お取り寄せ

ロイズ 生チョコレート マイルドカカオ


購入価格(税込):778円
こちらの生チョコレートのマイルドカカオ味は、
こちらの生チョコレートのオーレ
同様、旦那さんへのバレンタインにプレゼントした商品です。

今まで、オーレ以外食べたことがなく、マイルドカカオは今回初めて食べる味!

開けてみるとこんな感じ。高級感のあるパッケージはオーレと一緒ですね。

プレゼントしたものですが(笑)、また味見させてもらいました(´∀`*)

ん!美味しい‼︎
カカオ風味豊かなミルクチョコレートを使っているというだけあって、オーレよりもカカオ感が強く、甘さがありつつも食べやすい!

洋酒を使っていないためか、オーレよりも、チョコレートの感じを楽しめます。
オーレは後味がミルク風味が強いのに対し、こちらは最後までチョコレートを食べてるぞ!という感じ。

そういえば明治で販売しているMeltykissに似ているかも!?
冬になると、なぜかチョコレートが無性に食べたくなることがあるのですが、コーヒーと一緒にMeltykissをつまむのが、至福の時間なんですよね。
このマイルドカカオは、コーヒーブレイクにぴったりなホッとした気持ちになれる味わいです。

甘いのが得意でない方は、オーレよりもこちらのマイルドカカオの方が食べやすいかも?
いや、そもそもビタータイプも販売されてるんですけどね^^;

ビタータイプも食べてみたいですが、あえてこちらを選んでコーヒーと一緒に食べたいと思える商品でした。
また食べたい!!

[contact-form]